top of page

​その他の情報

知恵の泉(香取市のボードゲームスペース)

カタン千葉県大会2017でスタッフとしてお手伝いをしてくれることになりましたHJ伯爵様よりメッセージをいただきましたので、以下掲載させていただきます。

 

初めまして HJ伯爵と申します。 知り合いの氷雨係長さんの紹介で今、自分がおこなおうとしているプロジェクトを掲載させていただけるとの事なので凄く感謝しています。 自分がおこなおうとしているプロジェクトは自分の地元(香取市)にボードゲームスペースをオープンしよう考えています。 都市部などではボードゲームスペースは多いですがちょっと離れた町でも出来るんだぞ!!とゆう所を証明したいです。 もしよければこのプロジェクトに参加していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。 http://camp-fire.jp/projects/view/41688?token=3512kpgi

アイコン


​その他の情報
bottom of page